暑いんだもの~!!

N-Detox / トラックバック (0) / 2007年05月26日

今日も暑かったですね!
陽射しも強烈だったので、バッチリ日焼け止めを塗って
帽子をかぶって出掛けました~♪
帰ってからは、冷んやりお素麺をつるり~!
(もちろん、お素麺は揖保の糸です)
生姜、ねぎ、大葉、みょうが、ごまをたっぷり入れて食べるのが
大好き☆

暑いと言えば、プールにも入りたくなりますが・・・
私もDangoさんと同じで泳ぎが苦手です。
実は小学校・中学校の時に、新設校だったので
学校にプールがなかったんですぅ。
なので、泳ぎというものをちゃんと習った事がないまま
大人になってしまい、今も息継ぎはできないし
水の中で目も開けられません・・・
Dangoさん、クロールができるんだからスゴイよ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/93