進まないんだもの。

C-Dango / トラックバック (0) / 2007年05月23日

今日、気温30度を記録したところがあるそうです。
あーやっぱり、春の次は夏なのねえ。
来るのね、アツい季節が。Dangoは夏がどうも苦手。。。
理由はいくつかありますが、そのうち1つはプールの授業がイヤだったこと。
平泳ぎが全くできません。最初の、壁を蹴った勢いがなくなると終了です。
全然前に進みません。それから水面から足が出ます。どこにいても、友達に
見つけてもらえました。高校時代は男女合同の授業だったので、ウォーミング
アップで最初に女子がスタートしてても、気がつけば周りは全員男子、次に
顔を上げるとプールには自分ひとりしか残ってなかったってことがありました。
クロールはできたのになあ。。。
最後に水着になってからもう何年?あ、すごい。18年ぐらいたってる(笑)
やっぱり、今もできないんやろうなあ、平泳ぎ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/92