ゴールデンかぁ。

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2007年05月07日

皆さんはどんなゴールデンな日々を過ごされましたか?
ドルフィンさんも言ってたけど、そうそう、そうなのよ。
私達の仕事って、土日とか祝日とかあまり関係ないもんだから、
うっかり曜日感覚を無くしてしまいがち。
・・・世の中はゴールデンだったのですねぇぇ。

私は人ごみが苦手なので、込んでると分かってる日は極力外に出ない主義です。
も~、うるとらインドア派!仕事の時は、まぁ行くしかないので(笑)。
でも平日の昼間とかに街をうろうろしてると、「学生さんですか?」となにやら勧誘されまくり。
まぁね、営業のOLさんにも見えないだろうけど。その場に流れる微妙な空気(笑)。

そんなこんなで私のゴールデンウィークは、平凡に幕を閉じたのでした。ちゃんちゃん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/88