素直に聞いてくださいよぉ。

C-Dango / トラックバック (0) / 2007年04月19日

「ここ禁煙じゃないんですかぁ?」(いきなりエラそうに言っちゃいけない。)
『・・・』(おー、こっち見た。)
「やっぱり。ほらあそこに”終日禁煙”って書いてますよ♪」(まだ怒っちゃいけない。)
『・・・』(消すまで見てるぞ。)
 
 むーーーーーーーーーーーーーっ!!はい。時間切れ。

「タバコ、吸わないで下さい!」(私、間違ってないもん。)
『吸ってねーよ!火ぃついてるだけだろ!』(あーかわいそうに。バカなんだ。)
「火、消しなさいよぉ!!!!!」(やや、水曜どうでしょうの藤村D口調。)

 電車到着、吸い殻ポイッ。(こら、どこ捨ててんねん!)
 同じドアから乗り込む。 (負けへん!)
 一瞬間の睨み合い。   (ふんっ。いつか痛い目にあうねんから!)
 
「そうね、痛い目ねぇ。Dango も気を付けてね。」友達からの忠告。
 素直に聞きたいんやけど。。。どうやろか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/82