聞いてよ!!

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2007年04月10日

私は今ものすごーく怒っている!!ついさっきの話なんだけど!!
たまーに買い物する八百屋さんでね、310円の買い物をしたわけですわ!
私、1010円渡したわけですわ!
・・・いつまで待ってもお釣りが帰ってこないわけですわ!
「おや?あの、おつりは?」「え?310円もらいましたけど」
・・・・・はぁぁぁぁ!?まちゃまちゃ風に、はぁぁぁぁぁ!?
日ごろ自分の記憶力に自信のない私、よくよく考えてみたものの、
でも今回は自信を持って、1010円払った!絶対!!

何よりも腹が立つのは、その人の態度。私は絶対間違えていませんとばかり、
私のことは無視して他のお客さんの相手を始める始末。
粘って抗議した私に、「じゃぁもういいですよ」とまるで私が悪者みたいに700円を渡しやがった!
・・・あんな店潰れてしまえ!!・・・と思う私は悪い子ですか?
そしてあんな店には2度と行きません!店の名前を公表したいくらいだ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/79