花見三昧

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2007年04月03日

指擦ったり、火傷したり、銀河鉄道飛び損ねたり(笑)
ご無沙汰している間に、色んな事件が起こっていたのね。

J-Dolphinはと言えば、
先日の雨の日に、突風が運んできたゴミバケツに襲われ、
避け損なって両足を強打。
といっても、空のポリバケツなので大した事はなかったんですけどね。
でも、あっという間の出来事だった割には、
漫画のように青いバケツが飛んで、
自分に向かって来る様が脳裏に鮮明に残っていて、
緊急時の記憶力の神秘(?)に触れた気がしました。

そして翌日の花見で、足が痛いのを忘れて子供達と走り回り、
しっかり筋肉痛になってしまった自分に、ちょっとがっかり(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/76