火傷

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2007年03月30日

先日メンバーは違いますが、また焼き肉を食べに行ってきました。
その時にんにくオイル焼き?というのを注文したんです。
アルミか何かの器の中に、にんにくが10数粒にひたひたのオイル(ごま油かな?)が入ってて器ごと網の上にのせるという物です。

グツグツしたオイルの中で、美味しそうに色づくにんにく。
そのにんにくを焼いたお肉の上にのせていただきます~♪

…上あごににんにくが張り付きました…。
ついさっきまでグツグツのオイルの中にいた熱々にんにくが、上あごに張り付いたんです…。

後に上あごに見事な水ぶくれが出来上がりました。
今はもう水ぶくれも潰れましたが、まだひりひりと痛いです。

熱々にんにくは凶暴なので気をつけて!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/74