焼肉最高。そして。

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2007年03月17日

私すっかり元気になりまして、美味しく焼肉をたくさんたくさんたくさん・・・!!
いんや~、ビールもほんと美味しかったぁ!
やっとこ打ち上げもできたし、一段落。
さあ、明日からまた、やるぞぉ!

私事ですが、先日、横浜で行われた某イベントに出演しました。
お客様の99%が女性というのは初めての経験で、不安も大きかったのですが、
こちらが驚くほど暖かく迎えられて・・・。
正直、感激しました。女の子のファンも嬉しいものですね♪
D-Quintetも、たくさん女の子が来てくれたらいいなぁ、なんて。
もちろん男子も大歓迎ですよ!プラス、彼女とか奥様とか。
性別も年齢も関係なく、誰からも愛されるユニットに成長したいものです。
・・・やるったら、やるぞぉぉぉ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/68