節分ライヴ

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2007年02月05日

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
そして、D5のみんなもありがとでした♪

応援してくれる皆様・仲間がいるって幸せね☆

C-Dango嬢に関しては、
前日もJ-Dolphinの逃避に長々と付き合わせ、
ホントいつも感謝しとります。m(_ _)m

翌日は、
愛用の帽子をホテルで紛失したり、
(見つかりました連絡有り)
新幹線ホームで携帯を落っことしたり、
(駅員の対応は感じ悪かったんですけど、
(ホーム下にいた職員さんがすぐに拾ってくれました♪)
ボケボケしていたらしく、ハプニングが色々ありましたが、

2月3日のライヴは、
皆さんのご協力で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました!

さ〜これで先延ばしにして貰っていた、
1st LIVEの打ち上げやれますよ♪
ふふふふふふふふっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/60