■2007年02月28日■

花粉症

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2007年02月28日

今月も残す所あと1日。
イベントから1ヶ月以上経ってしまいましたねぇ。
早いなぁ・・・。

さて、ここ1週間ばかり風邪ひいたぽくて、
鼻をずるずる言わせてたら、周りの人達が『花粉だ、花粉だ!』と。
挙げ句には『インフルエンザ大丈夫?』って・・・おい。
『花粉症』でもなければ『インフルエンザ』でも無いんだ!
と言ってみたところで、鼻声は否めず(-_-;;

どちらにせよ、花粉はいっぱい飛んでいて、
インフルエンザも流行っているらしいので、みんな気を付けましょう。

ちなみに『D:5』のCM、未だ遭遇せず。残念!!

■2007年02月21日■

D:5

C-Dango / トラックバック (0) / 2007年02月21日

車のことはサッパリのC-Dangoですが。。。
(昔、「普通の車ってこんなん?」とベンツを指差し、J-Dolphinさんに笑われた事あり)
『D:5』っていう車が発売されたんですね〜。私たちの『D5』マークと似てる〜♪
CM見た人、いますか〜?

■2007年02月07日■

盛り上がったね!

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2007年02月07日

節分ライブ、さいこー♪ドルフィンさいこー♪
こちとら、D5のライブが終わって、ほけほけした日々を送っていたのに。
休む間も無く、だもんね。すごいなぁ。

私はライブに少し遅れてしまったので、一番後ろの列に滑りこんで見てたんだけど、
アップテンポの曲になると、ちょっとずつ後ろに幅寄せが・・・はーさーまーれーるーっ。
音響さんのスペースに食い込んじゃった、わはは。
ライブって、やるほうも大変だけどお客様も大変なのね~。
改めて、お客様に感謝だわ♪

というわけで、近日公開!D5焼肉打ち上げ大会のレポートをお楽しみに!!・・・たぶん。

■2007年02月05日■

節分ライヴ

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2007年02月05日

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
そして、D5のみんなもありがとでした♪

応援してくれる皆様・仲間がいるって幸せね☆

C-Dango嬢に関しては、
前日もJ-Dolphinの逃避に長々と付き合わせ、
ホントいつも感謝しとります。m(_ _)m

翌日は、
愛用の帽子をホテルで紛失したり、
(見つかりました連絡有り)
新幹線ホームで携帯を落っことしたり、
(駅員の対応は感じ悪かったんですけど、
(ホーム下にいた職員さんがすぐに拾ってくれました♪)
ボケボケしていたらしく、ハプニングが色々ありましたが、

2月3日のライヴは、
皆さんのご協力で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました!

さ〜これで先延ばしにして貰っていた、
1st LIVEの打ち上げやれますよ♪
ふふふふふふふふっ。

大事なことを書き忘れました。

C-Dango / トラックバック (0) / 2007年02月05日

土曜日のライブ終了後、何人かの方が
「D−Quintet、応援してます。」
「仕事で行けなくてごめんなさい。」
「D5、大阪にも来て下さい。」
「D−くわいえっと、頑張って下さい。」←おもしろかった♡
と、声をかけて下さいました。
どうもありがとう。ありがとう。

つい。

C-Dango / トラックバック (0) / 2007年02月05日

先週土曜日、PHASEに行ってきました♪
いきなり2曲目。きましたね。
「あらっ!?ここで、この曲?もう終わり?(笑)」
跳びましたねえ〜、皆さん。
まあ、私も3cm×3回ぐらいは跳んでしまいましたけどね。。。

■2007年02月01日■

ご協力ありがとうございました。

お知らせ / トラックバック (0) / 2007年02月01日

アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
皆様からのお声をこれからの活動に役立てさせて頂きます。

これからもどうぞD-Quintetをよろしくお願いします。