ありがとうございました!!

N-Detox / トラックバック (0) / 2007年01月22日

昨日のライブに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
今回は自分たちで色々と準備をしたので、何か足らない点はないか・・・
などなど心配でたまらなかったんですが、皆さんが盛り上げて下さった
おかげでとっても楽しいライブになりました。もぉー感謝、感謝の気持ちで
いっぱいです。声援もすごく嬉しかったです。
今後もこのメンバーで楽しいことをやっていきたいなぁと思っていますので
お付き合い頂けたら嬉しいです♪

あっ夜の部で言ってた美味しいお菓子は、渋谷・東急のデパ地下に
ある『ラ・テール』というお店で売っている「クラプフェン」でした。
外はカリっと中はふんわりしっとりした食感がたまらないんです(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/56