心から…

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2007年01月22日

もう一日経ってしまったんですね…。

昨日、無事1st LIVEを終えることが出来ました。
ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
ご来場頂けなかった皆さん、きっと心の中で無事ライブが終わることを祈ってて下さったのでしょう。
お陰様でちゃんと終えることが出来ました。ありがとうございます。

自分たちの力でライブをやる。
でもやっぱり5人だけじゃライブは成功させられないのです。
見に来てくださる方々、遠くから見守ってくださる方々、そしてサポートしてくれるスタッフのみんな…。
本当に本当に心から、ありがとう。
何度言っても足りないくらいです。

出来れば何らかの形で少しでも今回のライブの様子を皆さんにお伝えできたらなあ…なんて考えてます。
実現できるかどうか判りませんが、気長にお待ち下さいませ。

あっちこっちに脱線気味の5人ですが、どうぞこれからも温かく見守ってやってください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/55