おまけつき♪

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2006年12月19日

早いものでもう12月も下旬になろうかという勢いです。
皆さん、年末年始の準備は進んでますか?
わたしは全然です。

さてさてもうイベントまで1ヶ月ちょっとしかありませんよ。
ビックリしちゃいますね。
しかし今回のイベント、一体何をやるんだろう?とお思いの方も多いんじゃないかと思います。
そこでほんのちょっと、ほんのちょーーーーーーーっとではありますが、わたし達がどんな準備をしているのか等を書いていってみようかと思います。

まず第一弾。
今回のイベントは、なんとおまけ付きだったりします。
まあ、おまけはおまけなので、すごい期待をされるとドキドキしてしまうのですが、ちょっとくらいなら楽しみにしていて下さい。
どんなおまけかというと…それは内緒です。
当日のお楽しみです。

でも今回は、今回だけは…

mosaic_01.jpg

チラッと…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/35