■2006年12月31日■

あら?

C-Dango / トラックバック (0) / 2006年12月31日

 もうおしまい?今年ってもう終わり?
早い、おそろしく早い。こんな風に年々加速していくのね。。。
 昨年の今頃は、なんせバタバタしていて「お掃除する時間がない!」って
言ってたけど、えへへ、今年もだわっ。
「引っ越したばかりだしなあ。」なーんて言ってたら、大晦日。あかん。
甘やかしすぎる。
 実家から帰って来たら、ちゃんとしよう。。。あ、ライブ本番が近い。
お、落ち着いたらやります。ごめんなさい。
 

■2006年12月27日■

クリスマスも過ぎ…

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2006年12月27日

今年も残り僅か。
皆さんやり残した事は有りませんか?
J-Dolphinは29日のライヴの準備にてんやわんやしております。
D5のカラーと全く違うライブですが、
もしも、時間に余裕とJ-Dolphinに興味をもたれた方は、
D5イベントの前のウォーミングアップも兼ねて(笑)
12月29日(金)15時&19時 西新宿Music Innまで、
せひ遊びに来て下さいね!
おまちしてま〜す☆

■2006年12月19日■

おまけつき♪

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2006年12月19日

早いものでもう12月も下旬になろうかという勢いです。
皆さん、年末年始の準備は進んでますか?
わたしは全然です。

さてさてもうイベントまで1ヶ月ちょっとしかありませんよ。
ビックリしちゃいますね。
しかし今回のイベント、一体何をやるんだろう?とお思いの方も多いんじゃないかと思います。
そこでほんのちょっと、ほんのちょーーーーーーーっとではありますが、わたし達がどんな準備をしているのか等を書いていってみようかと思います。

まず第一弾。
今回のイベントは、なんとおまけ付きだったりします。
まあ、おまけはおまけなので、すごい期待をされるとドキドキしてしまうのですが、ちょっとくらいなら楽しみにしていて下さい。
どんなおまけかというと…それは内緒です。
当日のお楽しみです。

でも今回は、今回だけは…

mosaic_01.jpg

チラッと…。

■2006年12月12日■

餃子を作りました♪

C-Dango / トラックバック (0) / 2006年12月12日

今回もボールいっぱいのタネ。大判の皮でどんどん
包んで…えらい数になってしまっていました。
何回かに分けて焼いて食べ、あともう少し食べられそうな
ところでぐっと我慢!(お腹が痛くなると悲しいから。)
誘惑をかわしながら、残った餃子を冷凍庫へ。
「待っててね、きっとすぐ会えるわっ!」
お店で食べるより中身がパンパンの餃子、もうたまりません!!

■2006年12月10日■

質問大募集!12月31日まで

お知らせ / トラックバック (0) / 2006年12月10日

D-Quintetに対する質問、各メンバーへの質問等を期間限定で募集します。
期間は2006年12月10日~2006年12月31日までです。
お寄せ頂いた質問には、「D5 ~What's D-Quintet?」のトークコーナーでメンバーがお答えする…かもしれません。
この際ですから、聞きたいことがある方はどんどん質問しちゃってください!

【質問箱】


そしてそして、メンバーのプロフィールページもできました。

【プロフィール】


質問箱、プロフィールは右のメニューからもご覧頂けます。

■2006年12月08日■

飲みすぎ注意。

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2006年12月08日

忘年会シーズン突入ですね~。私も既に3回。
年末まで、どんなペースで飲み会が続くのだろう、どきどき。
でもって、D-Quintetの忘年会も、すっごく楽しみだ~♪
だがしかし!くれぐれも皆様、飲みすぎには注意してくださいね。飲酒運転もダメよ!!
マナーを守って、楽しい忘年会にしましょう。大人なんですから。
・・・私も日本酒、控えめにしますから。くすん。

■2006年12月07日■

忘年会♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2006年12月07日

12月に入りましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
私はすでに忘年会が2度もあり、このペースでいけば
かなりの数になりそうです。
・・・私の胃はもつのかな?(笑)
D-Quintetのメンバーでも近いうちに、究極に美味しい
焼肉屋さんで、パァ~っとやりにいく予定でっす!!
楽しみ、楽しみ~☆

■2006年12月01日■

師走

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2006年12月01日

もう12月です。
今年も残すところあと1ヶ月。
寒さも本番になってきましたね。
風邪をひかないように気を付けなければ…。

そしてわたしたちのイベントまであと1ヶ月半くらい。
あれやろうか、これやろうかとてんやわんやしていたものが段々と固まりつつあります。
いろいろ決まってくるとドキドキ感が増してきましたよ!

新情報発表を乞うご期待!