感謝と反省。

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2006年11月15日

先行チケットをお買い求め頂いた方、心より、ありがとうございました。
そして並んだにもかかわらず、チケットをお買い求め頂けなかった方、
不快な思いをした方、本当に本当にごめんなさい!
私達D-Quintetは、なるべくスタッフの手を借りず、自分達で頑張れる所は頑張ろうと
思って動いているのですが、なにぶん不慣れなため、色々うまく出来なくて・・・。
初めてだから仕方ないとはいえ、多くの課題が残りました。反省。
・・・こんな私達ではありますが、今後も大きな心で、暖かく見守って下さると嬉しいです。

このところ風邪が流行っているようです。みなさん体調管理には十分気をつけてくださいね♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/24