予想外。

C-Dango / トラックバック (0) / 2006年11月13日

 昨日(あ、一昨日になっちゃった)、 チケット先行発売でしたが、
あんなに短時間で手元のチケットがお嫁にいってしまうなんて!!
本当に驚きました。たくさんの方々が1月のイベントを楽しみにして
下さっていると思うと、とても嬉しかったです。どうもありがとう
ございました。
 ただ、反省しなくちゃいけないこともいっぱいあって。。。
ライブを楽しんでいた方々に不快な思いをさせてなかったか、
不公平はなかったか、もっと手際よくできなかったのか、先行発売の
場を設けて下さった方々に失礼はなかったかとか、いろんなことが
頭をぐるぐる。。。帰り道は、感謝&反省で複雑な気分でした。
 チケットが欲しい!と思って下さった全ての皆さん、
本当にどうもありがとうございました。それから、いろんな面で
準備不足で、本当に申し訳ありませんでした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/23