■2006年10月27日■

なぜ。

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2006年10月27日

記念すべき一枚目の写真が、後ろ向きなのは何故なんだろう・・・。
えーと、私達が後ろ向きなのではなくて、えーとえーと!
んも~~~ズバッと!ちょー前向きな五人ですから!
前だけ見てひたすら走・・・歩きますから(笑)!

さて、今後写真がどんな展開するんでしょうね~♪

並び順

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2006年10月27日

みんなで撮った後ろ向きの写真。
みなさん、誰が誰だか判りますか?
この写真を撮ってみて意外にみんな髪の毛長いのね~とか思いました。

さてさて。
並び順の正解は、きっとそのうち判る…と思います。
それまでのお楽しみということで…。

■2006年10月25日■

チケット発売日変更

スタッフ / トラックバック (0) / 2006年10月25日

D-Quintetの1stライブ「D5 ~What's D-Quintet?」のチケット発売日が変更となりました。

(旧)2006年11月13日~チケットぴあより発売開始

(新)2006年11月18日~チケットぴあより発売開始

上記のように変更となりました。
どうぞお間違えのないよう、よろしくお願い致します。

■2006年10月24日■

5人の後ろ向きの写真

C-Dango / トラックバック (0) / 2006年10月24日

つい最近、撮ったんだけど、その時、なんだかとっても
おもしろかったの♪
何が?どんな風に?って聞かれてもうまく話せそうに
ないんだけど。
やたら、くすくす、ぎゃはぎゃは、笑って。。。
楽しそうな小学生みたいでした(笑)

■2006年10月21日■

はじめましてのごあいさつ

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2006年10月21日

一人じゃ大したことはできないけれど
五人集まればきっと何かができる!

ということで、始まりましたD-Quintet。
でも何が始まるのかな?
楽しいことができたらいいな。

どうぞ温かく見守ってくださいね~♪
M-Dippydroでした。

わ~い♪始まっちゃうよ!!

N-Detox / トラックバック (0) / 2006年10月21日

皆さん、はじめまして!!
D-QuintetのN-Detoxです。

とにかく楽しく、弾けたいね!ってことで誕生したユニットですが・・・
どんなすごい事になっちゃうんでしょう???
いやぁ~ぶっちゃけこの5人、面白過ぎ~!!

皆さんも、ぜひぜひご参加下さいね。
よろしくお願いします☆

始動しちゃうらしいですよ。

Y-Dabbler / トラックバック (1) / 2006年10月21日

はい、ど~も~♪人生道楽半分、Y-Dabblerです。
D-Quintetとは何ぞや?という事なんですけれども。
・・・ぶっちゃけ私にもまだわかりません。
が、しかーーし!
何だかすごいことに、なるとかならないとか。
それは、これからのお楽しみ!

ということで、私達五人をあたたかく見守ってくださいね。
よろしくお願いします♪

何が始まってしまうのでしょう。

C-Dango / トラックバック (0) / 2006年10月21日

ほんまに何が始まるのん???????
。。。ま、いっか♪
5人もおったら、どーにかこーにか。
みんなで騒いで、万歳三唱♪
えっ、ワタシ?わたくし、D5の CーDangoと申します。
どうぞよろしくお願いします。

どきどき、そわそわ、わくわく。。。。。

Welcom to the D-Quintet web site !!

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2006年10月21日

D-Quintet webサイトへようこそ!

みなさん初めまして☆J-Dolphinです。
ここは、夢と笑い(!?)の楽しい世界を目指し、
かしまし5人娘が織りなす不思議空間。

Danger? or Discovery?

5人が奏でる不協和音を、
このwebを通じてぜひ体感していって下さいね!

1stライブ開催!!

お知らせ / トラックバック (1) / 2006年10月21日

D-Quintetの1stライブ「D5 ~What's D-Quintet?」開催!!

期日 :2007年1月21日(日)
場所 :高田馬場 CLUB PHASE
時間 :13:30-open/14:00-start(昼の部)
    :18:00-open/18:30-start(夜の部)
料金 :3000円+ドリンク代500円(予定)
発売 :2006年11月18日~チケットぴあより発売開始

D-Quintet始動

スタッフ / トラックバック (0) / 2006年10月21日

新ユニット「D-Quintet」が誕生しました。
これからどんな活動があるのか!?
随時このblogでお届けします。
またメンバーによるメッセージなども随時更新。

どうぞお楽しみに!!

リンク・トラックバックについて

スタッフ / トラックバック (0) / 2006年10月21日

※リンクについて。
当ブログへのリンクはご自由に設定して頂いて構いません。
リンクをして頂ける場合は「http://www.d-quintet.com/」へお願いします。
なおフレーム内への表示などはご遠慮ください。


※トラックバックについて。
アダルト系ブログや公序良俗に反すると思われるブログからのトラックバックは
予告なく削除させて頂きます。
また外国語で書かれたブログからのトラックバックは
削除させて頂く場合がございますのでご了承下さい。